サポート

運用や保守点検をサポート!

ICTは、機器やシステムを導入してからが本番です。
計画通りに運用することで、「まなぶ」と「はたらく」が楽しくなるように、
LINES∞では、サポートにも力を入れています。
他社で導入した機器やシステムにも対応できます。
お気軽にご相談ください。
以下はその取り組みの一例です。
サポート・イメージ

教育ICT支援サポートパック

教育ICTの先生を軽減したい。
運用保守面の日常的なサポートが欲しい。
教育ICTの機器やコンテンツを導入したけど、十分に使いこなせていない。
どこに電話すればいいのかさえ分からない。
困り事を一括で引き受けてくれたら助かるのに。

お客様からよくお聞きするお悩みです。
いっそうちで全部引き受けちゃえば。
保守、ICT支援員手配、コールセンターがあれば対応できそう。
教育情報化コーディネータもICT支援員有資格者の社員もいるし…。

ということで
LINES∞サポートパックメニューを作りました。
お客様に必要なメニューを選んでいただき、お得なパッケージしてご提供します。

お客様相談センター(企業向け)

会社内でパソコンが増えてきたけど、管理者がいなくて困った。
ホームページを作成したけど運用管理者がいなくて困った。
など、困ったことになんでも対応、運用を支援します。

成績処理システム

成績処理システムを長年利用しているが、調子が悪く、保守業者もなくなっていて、どうしたらいいのかわからない。という声もよくお聞きします。LINES∞ではシステム項目を確認し、ご予算と移行期間に配慮し、要件を満たす市販の製品をご紹介。利用システムとの運用調整、研修実施などのご要望に対応しながら、更新を行います。保守にもご加入いただき、安心してご利用いただけます。