ICT支援員の11月の研修午後の部は、10月のリアル研修に引き続き
合同会社かんがえる 代表 五十嵐 晶子さんを講師に迎え実施しました。
1.ICT支援員の基本の振り返り
2.事例の評価分類で整理する
参加者も改めて自らの行動や立ちふるまいを振り返り、気を引き締めました。
事例・事象の捉え方、根拠を明確にして話すことを学びました。
![](https://www.lines.co.jp/wp-content/uploads/2023/11/kanngaeru-1024x555.jpg)
![](https://www.lines.co.jp/wp-content/uploads/2023/11/b405da1c665d1ae4045ba8705cb3ca3f-1024x512.jpg)
外部からだから見える、注意すべきことを伝えていただき管理者サイドも学びになりました。
ICT支援員の11月の研修午後の部は、10月のリアル研修に引き続き
合同会社かんがえる 代表 五十嵐 晶子さんを講師に迎え実施しました。
1.ICT支援員の基本の振り返り
2.事例の評価分類で整理する
参加者も改めて自らの行動や立ちふるまいを振り返り、気を引き締めました。
事例・事象の捉え方、根拠を明確にして話すことを学びました。
外部からだから見える、注意すべきことを伝えていただき管理者サイドも学びになりました。